里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

4歳

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,元気に4歳の誕生日を迎えることができました。

 

f:id:MilkyWay77:20191219194804j:plain

ケーキを曇りなき眼で見つめます。このケーキは人間どもの胃に収まりました。

 

f:id:MilkyWay77:20191219183526j:plain

わんこ用のケーキに夢中です。今夜だけはウマウマ✖️3です。

 

お誕生日おめでとう,あっという間の4年間でしたね。楽しいこと,辛いこと,たくさんありましたけど,いつもそばにいてくれて,とても感謝しています。特に最近は私がくも膜下出血で倒れ,家が水害にみまわれ,散々でしたが。落ち込んでダメになってしまいそうな人間どもを,あるときは鼓舞し,あるときは癒し,,寄り添ってくれてありがとうございました。

 

f:id:MilkyWay77:20191216214232j:plain

完全に人間と勘違いしてるようです。

 

あなたの毎日が,これからも輝き続けるよう心から祈っています,今後ともよろしくお願いします。