里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

寒い寒い2月。

2月です,寒いです,寒くて寒くて朝起きるのが辛いです。この寒さに負けずオーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食快便,快眠,とても元気です。

毎日の日課であるお庭で一人運動会。家の周りを回る周回コースを全力疾走。ときどき,人間どもに体当たり。

 

雪の日の散歩の小春さん。太ってしまい服がきつくなってしまいました。パパママ同様ダイエットしましょうね。

 

たくさん散歩して,たくさん遊んで,たくさん食べて,たくさん寝て,,最高の生活スタイルを実践していて羨ましい限りです。

小春御用達のイチゴ屋さん,mommy farmにて,いつも美味しいイチゴをありがとうございます。

小春のお友達の山羊,mommy farmの看板山羊の麦ちゃんと遊びます。

 

小春専用車両カングー号出動。帝王マイルスデービスのミュートトランペットの固く枯れた甘いサウンドに乗せ20分のドライブ。

御前山ダムに到着。

冬の山々とダム湖の風景もどこか切なくていいもんですね。さあ,名物御前山饅頭を買って帰りましょう。

寒い寒い2月の暖かくほっこりした小春との日常です。小春との愛しい日々を1日1日噛み締めながら寒い冬を乗り切って行きましょう。

ここから桜の季節に向かって急加速。