里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

2歳

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食,快便,快眠,,,元気に2歳の誕生日を迎えることができました。

 

f:id:MilkyWay77:20171219190808j:plain

今日はいつもと違うな,何か美味しいものでも食べられるのかな,との表情。期待に胸が膨らみ目が輝きます。

 

f:id:MilkyWay77:20171219191204j:plain

ミニトマト,人参,かぼちゃ,ブロッコリー,ヨーグルトを素材としたママさんお手製のヘルシーケーキ登場。

 

f:id:MilkyWay77:20171219191652j:plain

自ら椅子の上に飛び乗り,よだれタラタラです。

 

f:id:MilkyWay77:20171219191855j:plain

ろうそくの火を消すと同時にかぶり付きました。一瞬でケーキが消失!

 

f:id:MilkyWay77:20171219211134j:plain

甘いケーキはちょっとだけよ。

 

お誕生日おめでとうございます。病気や怪我もなく元気に2歳になれたこと,とてもとても嬉しいです。小春さんの宝物はなんですか? 人間どもの宝物は小春さんです。いつもいつも大切に思っています。これからの犬生がしあわせであふれますように!

 

それと2歳になったのですから,帰宅した人間どもにジャンプして噛み付くのはやめてくださいね。