瑞々しい緑色の爽やかな風が吹き抜け,とても過ごしやすい季節になってきた小春地方です。
小春とお出かけ三昧の週末です。

まずは,那須方面へ。

ダイニングキッチン 「あ かう はーど」名物「那須Mt.那須Rock」を嗜みました。3分の1は小春に食べられてしまいました!


オープンしたばかりのドッグラン「CHANCE DOG FIELD」で遊ぶ小春。

帰りに「パン工房ドリーム」でママのパンの大量買い出しに付き合わされる小春。このドリームさん,ワンコにとても優しいパン屋さんで,店内もワンコOK。気さくなスタッフさんにたくさん可愛がってもらい笑顔の小春です。


小春地方は田んぼの苗も安定してきて,小春も田んぼの苗の様子が気になり,見回り業務に励んでいます。
ドッグカフェー巡りは続きます。



水戸市の「Mila Cafe」にてとても美味しいパスタとチーズケーキでランチです。

小春は,わんこ用ローストビーフを一瞬で食べ,満足そうです。

続いて東海村にある「Dog Cafe Eight」にてのんびりとランチ。

そして小春家から車で10分,常陸大宮市にある「ナリ夢工房」にてコーヒーブレイク。

水出しコーヒーとデザートで至福の時間。

続いていつもの宇都宮「ワンワールド」にて笑顔

そして,運動会の季節,お庭ではひとり大運動会を開催。小春選手一等賞です。
5月なのに気温30度を超える日もあった小春地方。
夏の足音が急速に近づいてきています。



















春色三原色,桜ピンク,菜の花イエロー,小春カフェ




小春もびっくり,あまりの寒さで,袋田の滝,圧巻の氷瀑です。

いーぬは,よろこび,にーわかけ まわる 🎵小春さん,お庭で,雪を食べながら,走り回ります








正月は,食べて,遊んで,散歩して,寝て,,,いつものルーティーンの小春さん。










小春と同じALのエ




