里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

令和6年スタートダッシュ

年が明け令和6年になったと同時に毎年のことながら時間経過のターボがブースト圧を上げ急加速,スタートダッシュのごとく急速に時が過ぎていっています。

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,令和6年も快食,快便,快眠で絶好調。

枕で寝ることも上手になり毎日のんびりと寝てばかり、どうやら令和6年のスタートダッシュに失敗したようです。

小春さん,人生は死ぬまでの暇つぶしみたいなものです。今年もマイペースでのんびり行きましょう。パパもママもお付き合いします。

たくさん散歩して,たくさん美味しいもの食べて,たくさん遊んで,たくさんお出かけして。

カングー号もやる気満々です。

小春御用達のイチゴ屋さん,mommy farmにて,

いつも美味しいイチゴをありがとうございます。

 

パパは相変わらず左半身不随で,できないことが多く,,,涙。

特にチェロとピアノとギターが弾けないのが苦しくて,辛くて,,

 

レコードを聴いてばかりです。タンノイのスピーカーを真空管アンプで鳴らしてますが、良い音して絶好調です。

 

チャイコフスキーのシンフォニー5番,6番,ヴァイオリンコンチェルト

シベリウスのシンフォニー2番,7番,,,

どれも改めてスコアを眺めながらじっくりと聴くとなんとすごいオーケストレーションでしょう。なんと素敵な音楽でしょう。

 

余裕があれば,JBL4343のスピーカーをマッキントッシュ真空管アンプで鳴らし,大好きなジャズを大音量で聴きたいな。