里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

3歳

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食,快便,快眠,,,本日,元気に3歳になりました。

 

f:id:MilkyWay77:20181219190230j:plain

美容院に行ってさっぱり。誕生日ということでトリマーの方からおやつをもらってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20181219201245j:plain

なにやらいつもとは違う雰囲気,美味しそうな匂い,ちょっと興奮。

 

f:id:MilkyWay77:20181219190536j:plain

かぼちゃ,りんご,ヨーグルト,チーズ,海苔,ゴマなどを素材としたママお手製の誕生日ケーキが登場。

 

f:id:MilkyWay77:20181219190612j:plain

ケーキはヨダレと共に一瞬で消失!

 

f:id:MilkyWay77:20181219202011j:plain

こちらのケーキは人間どもの胃袋の中へ。血糖値急上昇。

 

早いもので小春を我が家に迎えてあっという間に3年が経ちました。早過ぎる時の営みにちょっと複雑な心境。

 

小春さん,あんまり早く歳をとらないでね。時間よ止まれ!

 

お誕生日おめでとうございます。小春さんが我が家に来てくれたこと,世界で一番感謝しています。これからも1日1日を大切に一緒に楽しく過ごしていきましょう。よろしくお願いします。