里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

師走の風景

いよいよ師走です。2023年も残り一ヶ月。

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん。師走のブルースカイのなか散歩に遊びに,快食,快便,快眠,,,元気100倍。

 

カングー号に小春を乗せ,超絶技巧を誇る「鍵盤の皇帝」と呼ばれた天才ジャズピアニスト,大好きな,大好きな,オスカーピーターソンのピアノを聴きながら約30分のドライブ。

袋田の滝に到着です。久しぶりです。いつきても変わらない奧久慈の大自然を感じることのできる名スポットです。

小春と共通のお目当て,,,奧久慈名物ゆず味噌串団子を食べて血糖値を上げます。久しぶりに食べましたが美味い!

12月19日,,,小春さん8歳の誕生日。元気に8歳の誕生日を迎えることができてパパもママも感無量です。

誕生日は嬉しいけど,あんまり早く歳をとらないでね。このまま時間が止まればいいのに。

小春の8歳が健やかでキラキラと光り輝き,幸せで満ち溢れることを誰よりも願っています。わたしたちの天使,こはるへ,パパママより。