里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

ALオーナーズミーティング

朝晩はすっかり寒くなり,冬の足音も徐々に近づいてきました。

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食,快眠,快便,ますます元気、お庭で一人運動会を開催する毎日です。

いつもの親水公園で元気に散歩します。

 

紅葉の御前山ダムでも元気に散歩します。

MERCYS Coffeeにて散歩後の休憩です。

 

相方の大好きな「サザンオールスターズ」と「ユーミン」の歌を相方と一緒に歌いながら小春専用車のカングーで1時間半のドライブ。

58ロハスクラブに到着。碧羅の天のもとALオーナーズミーティングの始まりです。

 

同じカラーのカフェで爆走。

まるちゃんと小春,久しぶりの友達と再会です。

久しぶりの再会カルテッド。レイちゃん,コッティーちゃん,サラちゃん,小春。久しぶりの再会でオーナー様ともたくさん情報交換させていただきました。ありがとうございます。

いつものビュッフェでランチ。小春も人間どもも腹一杯。

抜けるような晴天の秋空のもと200頭のもふもふとそのオーナー様と楽しい1日を過ごしました。主催,企画,運営をしてくださった,ぐーちゃんパパ様,素敵なミーティングを本当にありがとうございました。大変お疲れ様でした。

 

秋の夜長,ムラビンスキー指揮のレニングラードフィル「モーツアルトシンフォニー39番」のCDが手に入り聴いています。久しぶりにすごいものを聴いてしまった。今までのモーツアルトじゃないというか,これが本当なんだろうなと思った。ムラビンスキーってすごいなあ。そして,あらためて当時のレニングラードフィルの弦楽器奏者たちが素晴らしいということが実感できました。録音はひどいけれど気にならない。ジャズばかり聴いていたので弦楽器の響きがとても新鮮に感じた秋の夜長です。

 

あーチェロが弾きたい,

今度の定期演奏会は「ブラームスの4番」と「モルダウ」と「SF交響ファンタジー」です。あー参加してチェロを弾きまくりたい。

奇跡よ起きてくれ

僕に音楽を返してくれ。

僕の体をもとに戻してください。