里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

冬真っ盛り

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん。快食,快便,快眠,真冬の寒さもなんのその、元気に過ごしています。

 

小春さんの大好きな散歩コースの一つである,辰の口親水公園で寒風吹きすさぶ中での季節を感じながらの散歩が小春にとってもパパママにとっても,とても愛しく大切な時間。小春さんいつも一緒に歩いてくれてありがとう。

 

その辰の口親水公園近くにある,お友達のエデンくんファミリーが経営している,イチゴ農園mommyfarm。大きくて甘くてジューシーなイチゴをリーズナブルな価格で販売しています。毎週日曜日恒例のイチゴ購入サンデーストロベリータイムでの小春さん。

 

またまた那須へ! 自宅からカングーに小春を乗せて,YMOイエローマジックオーケストラを聴きながら1時間半のドライブ。那須アウトレットに到着です。

 

僕は小学校6年生の時にこのYMOに出会わなければ音楽なんてやってませんでした。LPレコードアルバムもほとんど持ってます僕の宝物です(特にソリッドステイトサヴァイヴァーとパブリックプレッシャーがお気に入りです)。それほどYMOには影響を受けました。そのYMO高橋幸宏さんが亡くなりました。高橋さん素敵な音楽をありがとうございました。

 

散歩後の一コマ那須アウトレットで買った新しいリードが似合ってますね。さあ,ブラッシングタイムです。小春さん覚悟してください!