里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

オーナーズミーティング

11月になり,奥久慈の里山は紅葉で真っ赤に燃えています。そんな中オーストラリアンラブラドゥードル の小春さんとALオーナーズミーティングに参加してきました。

 

天才チェンバリスト,スコットロスの奏でる「スカルラッティチェンバロソナタ」のダイナミックな活力と創造性溢れる演奏を聴きながら,愛車カングーに小春を乗せて1時間半のドライブ。会場の栃木県矢板市「58ロハスクラブ」に到着。

 

受付を済ませて,ドッグランに移動。途中の駐車場にランボルギーニフェラーリを数台発見、ごうごうとエキゾーストノートを響かせているでありませんか、同じ会場でスーパーカーのオフ会が開かれていたようです。

 

ドッグランでたくさんのALと一緒にさんざん走りまわって遊びました。,たくさんのオーナーさまと情報交換したり昼食を食べたり,ドッグレースや写真撮影をしたり,と楽しく交流させていただきました。

 

小春と同じカラーのカフェ集団で記念撮影。

 

左からマロンくん,熊男くん,麦ちゃん,龍くん,小春,AL茨城クインテット見参。5頭揃っての写真撮影,シティー派のALにはまだまだ負けないぜ。田舎者AL軍団をなめんなよ!

 

約200頭が参加したモフモフ祭り,楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。このミーティングを計画主催してくださいましたぐーちゃんパパとそのお仲間の方々に心から感謝いたします。本当に楽しいミーティングをありがとうございました。ALブラボー!!