里山讃歌

田舎暮らしを綴っています

ふくまる小春 イン 那須

Facebookに愛知県にお住まいの小春の兄妹犬であるふくちゃんのオーナー様より那須遠征旅行を行うとの朗報が入り,会いに行ってきました。

 

小春をカングーに乗せてズートシムズの軽快なテナーサックスのサウンドを聴きながら1時間半のドライブ。途中の山々が少し色付いてきてとてもいい気分。ドライブ中に,小春のこと,僕の病気のこと,これからの夢のこと,若い頃のこと,音楽のこと,映画や本のこと、スポーツのこと、趣味や美味しい食べもののこと,老後のこと,,,など久しぶりに妻と色々な話をしました。妻とコンビを組んで28年,,ますますその芸風に磨きがかかっているようです。毎日ほんとにありがとう。あなたのおかげで僕は生きていられるのです。

 

 

 

 

f:id:MilkyWay77:20211023102428j:plain

フォレストヒル那須に到着。会いたかったぜアニキ!ブラックがふくちゃん,クリームがまるちゃん。小春とふくちゃん兄妹そっくりです。

 

 

f:id:MilkyWay77:20211023105035j:plain

ドッグランで元気に遊びます。一番元気なふくちゃんは走り回っていてなかなか3頭での写真が撮れません。さすが一番若いふくちゃん,遊び盛りですね。

 

 

f:id:MilkyWay77:20211023110326j:plain

ふくまる小春ALトリオ,揃い踏み。笑顔が最高だぜ。また会おうぜ!

ふくまるちゃんのオーナー様より,とっても素敵な兄妹のパネルをいただきました。ありがとうございました。我が家の家宝になりました。

 

 

 

f:id:MilkyWay77:20211023111129j:plain

ふくまる小春で再会を約束していると浦和からいらしたAL軍団に遭遇。全員で記念撮影。

 

ふくまるちゃんオーナー様,ありがとうございました。忘れられない素敵な1日になりました。ほんとうにありがとうございました。