里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

2023年 走り初め 58ロハスクラブ

年が明けて2023年 令和5年になりました。オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,年末年始の食って飲んで寝てのループにはまり廃人のような生活を送った人間どもとちがって極めて健康的な生活を送り元気もりもりです。その小春さんの要望に応え2023年走り初めに行ってきました。

 

小春専用車両のカングー号に小春を乗せ,ジョンコルトレーンのライブ・アット・ザ・ヴィレッジバンガードの唯我独尊とも言える軽快なテナーサックスのサウンドを聴きながら約1時間半のドライブ。このコルトレーンのライブアットヴィレッジヴァンガード,,高校生の時に初めて聴いて衝撃を受けて以来、時々聴いている愛聴盤です。コルトレーンはマイフェバリットシングとか名盤がいくつかありますが,個人的にこのライブアットヴィレッジヴァンガードコルトレーンの最高傑作だと思います。

 

そしてコルトレーンの魔力とも言えるかすれた低音の渋いテナーサックスのサウンドにのせてあっという間に58ロハスクラブに到着です。昨年11月のオーナーズミーティング以来の58ロハスクラブ。

 

さっそくドッグランに小春を解放。ドーベルマンボルゾイと楽しそうに追いかけっこ。

 

たくさんのわんことこころゆくまで走り回り,気分はランランラン!

 

 

2階のビュッフェでランチ。小春さんワンコ用の豪華弁当をペロリとたいらげ満足そうです。

 

 

小春さんドッグランではほかのワンコと上手に遊べるようになりましたね。花まるです。

2023年もいろいろなドッグランにおでかけしましょうね!あなたの元気に遊ぶ姿が人間どもにとって明日への活力です。どうぞ,よろしくおねがいします。

 

そして年が明けました。

初詣は地元の氏神様に参拝,もう一度チェロを弾くことができますように,もう一度ピアノを弾くことができますように,もう一度オーケストラで演奏することができますように。もう一度バイクや自転車に乗ることができますように,もう一度釣りに行くことができますように。もう一度ゴルフやスキーなどスポーツができますように、お願いします。僕の左手足を返してください。お願いします。奇跡を起こしてください。お願いします。

ほんとにおねがいします。

 

あ〜チェロを弾きまくりたい。