里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

夏休み

小春地方は連日の34度超え,,,暑くて体がとろけそうです。そんなタイミングで夏季休暇を取得。早速オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんを連れて那須に一泊で旅行に行ってきました。

 

早速小春専用車両カングー号に小春をのせ,モダンジャズの巨匠,破滅的な人生を送った天才サックス奏者,その鳥が飛ぶような華麗な演奏からバードと呼ばれたチャーリーパーカーの超かっこいいアルトサックスのサウンドを聴きながら自宅から約2時間のドライブ。ロスアンジェルスでのあるパーティーでのインタビュー、「ローリングストーンズのミックジャガー」は一番好きなミュージシャンは?との質問に「チャーリーパーカーさ,それ以外にだれがいるのか」と言い放っている。ミックジャガーも愛したチャーリーパーカーのサウンド

南ケ丘牧場に到着です。

のどかな景色の中,牛や馬たちにご挨拶。

 

南ケ丘牧場名物プレミアムソフトクリームを食べて血糖値を上昇させます。それにしても味が濃くて美味い。

その後今宵の宿,那須福楽の館に到着。わんこと泊まれて,部屋食,部屋に源泉掛け流し付き露天風呂,,,最高でした。小春さんも我が家のように振る舞い,笑顔です。

 

最終日,penney lane is  in my ears and in my eyes🎵

ママのパン大量買い出しに付き合わされる5人目のビートルズ小春さん

 

小春さん楽しい夏休みでしたね!これからも良き旅をlove and peace!