里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

那須ミルフォニー+DOGとガーデンアウトレット

シトロエンDS3のなかなか伸びない走行距離(やっと2000km)を稼ぐべく,オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんを連れて那須まで行ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20170108134331j:plain

走ること約2時間。ミルフォニー+DOGに到着です。

 

f:id:MilkyWay77:20170108124700j:plain

f:id:MilkyWay77:20170108124620j:plain

ドッグランで10歳のチョコラブくんと遊びました。

 

f:id:MilkyWay77:20170108125200j:plain

室内では他のワンコが気になり落ち着きがありません。

 

f:id:MilkyWay77:20170108125729j:plain

やっと落ち着きました。このままいい子にしててください。

 

f:id:MilkyWay77:20170108125536j:plain

犬用ワッフルの登場に鋭い視線を浴びせます。

 

f:id:MilkyWay77:20170108160742j:plain

ペニーレインでパンを買い,一路,那須ガーデンアウトレットへ。

 

f:id:MilkyWay77:20170108154434j:plain

ドッグカフェでコーヒーブレイク後,ドッグランへ。

 

f:id:MilkyWay77:20170108154340j:plain

4歳のホワイトシェパードくんにごあいさつ。

 

f:id:MilkyWay77:20170108155328j:plain

小春さんと同じ1歳のゴールデンくんとかけっこ。

 

f:id:MilkyWay77:20170108155717j:plain

f:id:MilkyWay77:20170108160150j:plain

7歳の黒ラブさんも登場。ボールの取り合いです。

 

f:id:MilkyWay77:20170108160130j:plain

さっき出会ったばかりのワンコ達。ワンコ達の目が生き生きと輝き,ボールを追いかけたり匂いを嗅いだり人間と触れ合ったり,,,とても仲良く遊ぶ姿に人間まで嬉しい気持ちになりました。

 

小春さん,ドッグランでは初対面のワンコとも上手に距離をとりながら遊べるようになってきましたね。