里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

今日も雨,昨日も雨,毎日雨,雨,雨,,,気が滅入る,体がだるい,大地の草木は「もう水は入らない,,,」と訴えているようです。ちょっと天候が回復するかなと思ったら曇天。明日は台風が直撃する予定。週末のたびに台風がやってきます。今年は雨の当たり年でしょうか。雨にうんざりです。

 

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,連日の悪天候にもめげず,元気に暮らしています。

 

f:id:MilkyWay77:20171012213631j:plain

連日の雨でお出かけできず,ちょっとスネ気味です。

 

f:id:MilkyWay77:20171008134140j:plain

天候がちょっと回復した頃を見計らって出かけた成田ゆめ牧場で,マハロ君(ミディアム,キャラメルアブストラクト)と遊びました。嬉しくてお互いに上を向いてしまい目が見えません。

 

f:id:MilkyWay77:20171014225930j:plain

寝床占領中。どかそうとすると怒ります。

 

カッパを着ての雨中散歩にも慣れてきました。雨降って地緩む,,,散歩後は泥だらけの足を洗うために浴室直行です。