里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

スマートテレビ

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんによる液晶への「体当たり攻撃」のせいで、テレビが傷んできたので,スマートテレビなるものに取り替えてみました。

 

f:id:MilkyWay77:20170514213524j:plain

f:id:MilkyWay77:20170514213622j:plain

美しい4K画像にうっとり。

 

f:id:MilkyWay77:20170514213254j:plain

you tubeやhuluなど動画アプリがたくさん。まるでパソコンです。早速,DAZNに入ってみました。ドコモ割で月々980円。サッカー,野球,F1など様々なスポーツ中継が見放題。これでアントラーズの試合が見れます。

 

f:id:MilkyWay77:20170514213201j:plain

DAZNジロ・デ・イタリア第9ステージ。ジロは,その壮観な景色に惹かれてサイクルロードレース観戦にのめり込むきっかけとなったレースです。

 

テレビはあまり見ない方ですが,このスマートテレビ,ちょっと便利で面白そう。慣れるまで色々といじくってみたいと思います。すぐに飽きると思いますが,,,

 

 

f:id:MilkyWay77:20170514215355j:plain

小春さん,スマートテレビには全く無関心。相変わらずソファーでゴロゴロ。小春さんの攻撃により柵がボロボロです。

 

f:id:MilkyWay77:20170514214801j:plain

you tubeで小春さんの動画を映し出したら,「なんで私が写ってるの?」と画面に近寄ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20170514215813j:plain

テレビに映った自分を見てスイッチが入ったのか,突然タオル綱引きが始まりました。

 

f:id:MilkyWay77:20170514220235j:plain

その後,タナゴに噛み噛みアタック。

 

f:id:MilkyWay77:20170514220029j:plain

f:id:MilkyWay77:20170514220325j:plain

一通り暴れまわって満足したのか,やっと落ち着きました。

 

小春さん,まだ買ったばかりなので,テレビに映った猫やワンコめがけての体当たり攻撃は,当分の間は勘弁してくださいね。