里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

秋の風景

 

仕事に忙殺され日々の生活をこなすことで精一杯の今日この頃。季節の変化を感じる余裕がありませんでした。ふと,気がつけば9月,秋,上を見上げたら鰯曇。

 

下を見れば彼岸花

 

鮮やかなブルースカイと,鮮やかな彼岸花レッドに,上と下から挟まれて気分爽快。

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん。快食,快便,快眠,爽やかな秋の気候の中で絶好調です。

 

実りの秋,今年もたくさんの美味しいお米が実りました。小春地方の田んぼは,黄金色の絨毯状態です。 稲刈り間近です。

 

散歩コースの公園の木々の緑も少しずつ色がさめてきて,徐々に紅葉に近づこうと頑張っています。

 

たくさん歩いて美味しいビールを飲んで,レコードでジャズを聴きながら読書,,,

秋の夜長を小春と一緒に楽しみたいと思います。