里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

春を探して

3月になりました。オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん。快食,快便,快眠,とても元気に過ごしています。

 

f:id:MilkyWay77:20200301181625j:plain

朝起きたら,天が突き抜けてしまったような青空と爽やかな春の陽気。早速小春さんと近所を散歩です。まずは神社で,僕の左半身の麻痺など体が良くなるようにと丁寧に参拝。

 

 

f:id:MilkyWay77:20200301182114j:plain

菜の花を発見,菜の花が,「俺と一枚撮っていけ」と言ったので,パチリ!

 

f:id:MilkyWay77:20200301182200j:plain

爽やかな風が梅の香りを運んできてくれる場所を発見。とても優しい香りに癒され一枚パチリ。

 

f:id:MilkyWay77:20200301182734j:plain

5km歩き,その後,庭で走り周り,夜は爆睡です。

 

私は相変わらず左半身の痛みと麻痺で辛くて辛くて気がおかしくなりそうです。小春さん助けてください。