里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

エンゼルフォレスト那須白河

エンゼルフォレスト那須白河より「この梅雨期,格安で宿泊できますよ。一泊7600円!」というメールが入り,早速ポチッと予約。小春さんとお泊りに行って来ました。

 

f:id:MilkyWay77:20190628175751j:plain

受付してコテージに到着。小春さん,初めてのC3での遠出に興奮してしまい,車内では少しも落ち着きませんでした。

 

f:id:MilkyWay77:20190628170557j:plain

室内探検を一通り終えて休憩。

 

f:id:MilkyWay77:20190628171545j:plain

コテージのプライベートドッグランを探検。

 

f:id:MilkyWay77:20190628171948j:plain

覗き魔,現る。

 

f:id:MilkyWay77:20190628174256j:plain

雨降る森を行く,,,

 

空気が美味しい。雨の匂いがする。森の匂いがする。雨の匂いと森の匂いが,仕事で疲れ果てた身体中を包み,細胞が生き返る感じがする。なんとも言えない,いい気分。

 

足は泥だらけ,,,

 

 

f:id:MilkyWay77:20190629092805j:plain

二日目朝,大雨。霧で湖が見えません。

 

人間どもは昨夜飲みすぎて二日酔いブルー。小春さん,朝から一人元気。大雨の中,朝からドッグランで走り回ります。

 

 

f:id:MilkyWay77:20190629121615j:plain

f:id:MilkyWay77:20190629120834j:plain

帰りに近くのPANS HOUSEでコーヒーブレイク。

 

小春さん,楽しんでいただけたでしょうか。人間どもは,憂鬱な天気と二日酔いと疲れで,体も心もヘトヘトです。あなたの楽しんでいる姿が唯一の生きるエネルギーになるのですよ。いつも人間どもに寄り添って助けてくれてありがとうございます。

 

8月にまた来ましょうね。