里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

袋田の滝

袋田の滝ライトアップ」を見に行ってきました。

 

袋田の滝のライトアップや全凍結?を久しぶりに見たくなりました,,,それは口実で,本当は奥久慈軍鶏のテール串と串団子が食べたかったのです。

 

f:id:MilkyWay77:20190113174813j:plain

車で30分,町営駐車場からお土産通りを歩くこと15分,トンネル入り口に到着。入場料を支払い,光のトンネルを進みます。

 

f:id:MilkyWay77:20190113174647j:plain

f:id:MilkyWay77:20190113174929j:plain

完全凍結はしていませんでしたが見事な氷瀑です。

 

f:id:MilkyWay77:20190113174052j:plain

目からレーザービームを発射か!

 

f:id:MilkyWay77:20190113174557j:plain

滝にはまるっきり興味がないようです。

 

f:id:MilkyWay77:20190113175817j:plain

吊橋を渡り,お目当のお土産店に到着。

 

f:id:MilkyWay77:20190113180031j:plain

あなたの目的も滝よりこっちだったんですね。あなたと同じ思いを共有できたことをとても嬉しく思います。

 

何回も来ている袋田の滝。久しぶりに来ましたが,いつ来ても絶景と美味しい串ものに心癒されます。