里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

オーナーズパーティー

ひめはるの里でのオーナーズパーティーに参加してきました。これで2回目です。

 

f:id:MilkyWay77:20180617132039j:plain

梅雨の真っ最中ですが,晴れて湿度も低く,絶好のパーティー日和に。

 

 

f:id:MilkyWay77:20180617145337j:plain

f:id:MilkyWay77:20180617141810j:plain

f:id:MilkyWay77:20180617160218j:plain

たくさんのALと触れ合うことができました。30M競争ではスタートダッシュに失敗,惜しくも予選敗退です。

 

たくさんのオーナー様と情報交換させていただき,たいへん勉強になりました。みなさん,ALを家族の一員としてとても可愛がり,大切に育てています。ますますALの輪が広がっているようですね。

 

f:id:MilkyWay77:20180617123915j:plain

小春さん,楽しんでいただけたでしょうか。秋には,また参加しましょうね。

 

お願いですが,移動中の車内ではぜひ落ち着いていただければと思います。