里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

7か月

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,体重12.8kg,快食,快眠,快便,そろそろ7ヶ月になりますがまだまだお子ちゃま。見るものすべてに好奇心いっぱい。何よりも遊びが最優先。家の破壊も順調に進んでいるというか,加速している状況です。成犬になると落ち着くと言われますが,果たして小春さんは落ち着いてくれるのでしょうか。心配が尽きません。

 

f:id:MilkyWay77:20160710082022j:plain

毎朝の日課,,,お庭での一人運動会。毎朝6:00にスタートです。

 

f:id:MilkyWay77:20160701183732j:plain

小春さん,お散歩中におしっことうんちがやっとできるようになりました。夕方の田んぼ巡回のお役目,毎日ご苦労様です。異常があったらすぐに知らせてください。

 

f:id:MilkyWay77:20160701184449j:plain

渡るのはいいけど落ちないでね。田んぼのあぜ道が大好きです。

 

f:id:MilkyWay77:20160701180032j:plain

ソファーの肘掛に顎をのせて庭を眺めるのがマイブームのようです。