里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

 ご隠居様

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10月中旬から11月中旬にかけ,2回ほど風邪をひいてしまいました。また,10月上旬に左手小指と薬指の間の靭帯を傷めてしまい全治不明。痛くてチェロを弾くこともできず,12月の定期演奏会は不参加。う〜ん,プロコフィエフ5番やりたかったなぁ!

わんこも10月頃から調子が悪く,散歩に行きたがらず,,,動物病院で診察を受け,どうやらヘルニアらしいということ。薬を飲んで安静。散歩はなし。

仕事も忙しく,慢性的な運動不足。夜は,毎晩恒例の一人打ち上げでビール。また,太ってしまいました。

今日から12月いっぱい,体力強化に努めたいと思います。


一人で散歩に行きました。


いい天気です!




前方に見える奥久慈男体山を目指し,田んぼの中の一本道をどんどん行きます。



すっかり秋らしくなりました。
1万歩達成!


14歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。これからは,ご隠居様と呼ばせていただきます。


痛みがなくなると散歩に行きたくて家から飛び出し庭を走り回ってしまいます。困ったものです。ご隠居様らしくおとなしくしていてくださいね!