里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

山中のカフェ

奥久慈の山中に「遊森歩(ユーモア)」というログハウスのカフェがあります。紅葉のチェックをかねて行ってみました。このログハウスカフェ、デッキからの眺めが素晴らしく、奥久慈男体山や長福山を眺めながらのコーヒータイムはちょっとしたリゾート気分!コーヒーも美味しく、素晴らしい景色に野鳥の声、、、また行ってみようかと思います。


紅葉はこれからが本番といったところでしょうか。


カフェのログハウス。本格的なハンドカットビュルドです。


青い空、彩り鮮やかな木々の葉。


銘柄は忘れましたが、美味しいコーヒーでした。ケーキもセットで800円なり。


わんこはデッキの上が怖いらしくこのとおり、、、ケーキをもらって満足!