里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

梅の香

f:id:MilkyWay77:20210228171309j:plain

冬の終わりと春の始まりを告げ他の花に先駆けて咲く梅の花の季節になりました。一年は早いものですね。今更ながら,時は過ぎて行くのです。着実に。

 

f:id:MilkyWay77:20210206202642j:plain

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食,快眠,快便,ますます元気,その高貴な香りに魅了されて,梅の香りが漂う場所ばかりを散歩しています。次は桜の季節,たくさん散歩しましょうね!

 

左手足は相変わらず不自由です。チェロもピアノも弾けません。リハビリも日常生活も仕事も頑張ってます。歯を食いしばって頑張ってます。だけど,ダメです。だけど動かないんです。鬱になりそうです。だけど,これが現実。奇跡が起きないかな。