里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

オリーブ

秋も深まり世間は絶好のお出かけ日和みたいですが,この時期,公私共にめちゃくちゃ忙しい我が身にとっては,そんな世間の動向などに便乗する暇もなく,,,

 

しかし途方に暮れていても仕方がありません。何か行動を起こさなくては! というわけで那須への強行突破を敢行。オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんを連れて那須に一泊しました。

 

f:id:MilkyWay77:20181122160438j:plain

ペンションオリーブに到着。早速,ジャンピングキャッチを連発!

 

f:id:MilkyWay77:20181122172148j:plain

一足早いクリスマスツリーでパチリ。

 

f:id:MilkyWay77:20181123083044j:plain

夕食では調子に乗ってワイン1本と生ビールを飲んでしまい,蓄積された疲労とあいまって,飼い主あっという間に撃沈。朝方,小春さんに起こされデッキに出ると真冬の寒さ。隣の部屋が気になるようです。

 

f:id:MilkyWay77:20181123083332j:plain

朝から元気に走り回ります。

 

f:id:MilkyWay77:20181123094039j:plain

みんなとも仲良くなり追いかけっこ。

 

f:id:MilkyWay77:20181123094415j:plain
那須岳は吹雪いてるようです。このペンションオリーブ,2回目ですが,わんこを連れて快適に過ごせるとてもいいところ。小春さんもお気に入りのようです。

 

f:id:MilkyWay77:20181123103939j:plainつつじ吊橋へ移動。

 

f:id:MilkyWay77:20181123105054j:plain

散策コースの木道には雪が積もっていました。

 

ここのところ仕事で疲労困憊。疲れがなかなか取れず,休日のわずかな自分の時間は疲労回復にあてることで精一杯。人生受け身になっていました。それではまずいと思いつつも,,,

 

果報は寝て待っていても来ないので,まずは行動を起こしたいと思います。そのきっかけを小春さんがもたらしてくれました。小春さん,いつもありがとうございます。