里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

エンゼルフォレスト那須白河

せっかくの夏休みなのに天候が安定せず雨ばかり。まったく困ったものです。

 

毎年泊まりに行ってるレジーナの森がエンゼルフォレスト那須白河と名称を変更したようなので小春さんと一緒に行ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20180830101825j:plain

Colemanキャンプエリアを散策。 

 

f:id:MilkyWay77:20180829162923j:plain

ドームコテージに宿泊。このドームコテージ、レストランや温泉にも近く、広さやお値段もお手頃、いいところです。

 

f:id:MilkyWay77:20180830111957j:plain

ドッグラン,散策コースなど,わんこと楽しめる施設がたくさんあります。

 

f:id:MilkyWay77:20180830142135j:plain

帰りに寄ったミルフォニー➕ドッグで,ALのももちゃんに遭遇。オーナー様より那須近辺のわんこと遊べる場所等の貴重な情報をたくさんいただきました。

 

小春さん,たくさん遊んでバタンキューです。同じAL同士,休みかたもそっくり。お互い心地よい夢を見てくれていることでしょう。

 

このまま夏休みがずっと続けばいいな!