里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

つくば犬たちの森

気温25度,4月なのに初夏の陽気です。

 

f:id:MilkyWay77:20180429151237j:plain

つくば犬たちの森に行ってきました。ドッグランが広くてきれい。アクセスも良く,最近よく利用しています。

 

小春さん,2歳と4ヶ月,毛がずいぶん退色し,ミルクカフェ色になってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20180429152022j:plain

暑くて日陰で休憩。ベロが長い!

 

f:id:MilkyWay77:20180429163052j:plain

f:id:MilkyWay77:20180429163054j:plain

フレブルのおもちちゃんと遊びます。

 

f:id:MilkyWay77:20180429163946j:plain

看板犬!?であるパグのこてつちゃんに気に入られたようで,どこまでも追いかけられていました。

 

小春はドッグランに行くとフレブルやパグなど鼻ぺちゃ系のわんこに気に入られることが多く,よく追いかけられています。体型は全然違うのに,何か相性があるのでしょうか。

 

休憩中,人間どもは,チーズケーキとアイスコーヒーを胃に収めたことは言うまでもありません。