里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

那須岳

ようやく晴れました! 快晴の三連休。またまた那須へ。

 

f:id:MilkyWay77:20171102170509j:plain

イマジンドッグスに到着。泊まるのは3回目。イルミネーションが綺麗です。

 

f:id:MilkyWay77:20171102162731j:plain

向かい側のペニーレインでちょっと休憩。小春さん,お泊りが嬉しくて横ベロ状態です。

 

f:id:MilkyWay77:20171102173621j:plain

室内はノーリード。自由に遊んでたくさんのワンコと触れ合うことができます。

 

f:id:MilkyWay77:20171102182515j:plain

いつも注文する「那須鳥ササミと野菜のポトフ」をペロリとたいらげて満足そう。部屋では我が物顔です。

 

f:id:MilkyWay77:20171103092622j:plain

2日目,,,,,やりました!快晴です。紅葉も光り輝いています。7時に起きて近辺の森の中を散歩。向かいのペニーレインでは7時半にはパンを買う人と朝食をとる人の行列ができていました。とても人気があるようです。

 

f:id:MilkyWay77:20171103103302j:plain

那須動物王国に到着。バスに乗って王国ファームにあるドッグランに向かいます。バス内では,きちんと椅子に座ってお行儀が良いですね。

 

f:id:MilkyWay77:20171103111647j:plain

碧羅の天、抜けるような青空と美しい紅葉と雄大な景色と広い広いドッグラン。気温18度で山麓の爽やかな空気。今まで降り続いた雨が,罪滅ぼしとして,小春さんのために最高のシチュエーションを用意してくれました。

 

f:id:MilkyWay77:20171103111816j:plain

英国ゴールデンとかけっこ。

 

f:id:MilkyWay77:20171103130113j:plain

ラブラドールとボールゲーム。

 

f:id:MilkyWay77:20171103130122j:plain

水を得た魚のように生き生きと走り回ります。ストレス大発散。

 

f:id:MilkyWay77:20171103130720j:plain

岐阜県のブリーダー出身,希少犬種のコーイケルホンディエくんと追いかけっこ。

 

f:id:MilkyWay77:20171103124018j:plain

フレブルさんとはゆっくり遊びます。

 

f:id:MilkyWay77:20171103112211j:plain

きちんと整備された芝生の広いドッグラン。爽やかな天気と雄大那須岳。これだけ好条件が揃うことは年に数回あるかどうか,かな。ラッキーな1日でした。

 

f:id:MilkyWay77:20171103112337j:plain

那須岳をバックにジャンプ!

 

小春さん,時間いっぱい遊んでしまいましたね。楽しんでいただけたでしょうか。あなたが楽しそうに遊んでる姿を見て,人間どもは,またまた幸せホルモンをたくさん分泌することができました。

 

那須珍道中,,,,,To be continued!