里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

遠吠え

10月になりました。

 

昼夜の気温差が大きい秋です。暖かい昼間の感覚で一夜を過ごすと寒暖の差に体が追いつきません。一昨日と昨日と半袖短パンで寝てしまい,朝方は布団の中であまりの寒さにブルブル。案の定,風邪をひいてしまいました。喉が痛く微熱が出て辛いです。季節の変わり目は気をつけたいものですね。

 

f:id:MilkyWay77:20170925220814j:plain

 

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,先日はFBに小春と兄弟のわんこから投稿があり,小春共々感激してしまいました。

 

そういえば,最近我が家にオオカミが現れるようになりました。

 


オーストラリアンラブラドゥードルの遠吠え

 

うちにはオオカミの子はいないはずなんですが,,,