里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

レジーナの森 2017

夏季特別休暇到来! 今日からやっと夏休みです。毎年恒例!?レジーナの森に行ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20170824144232j:plain

到着後すぐに一人運動会開始。直線コースを何回も行ったり来たりと元気いっぱいです。気温は25度前後で湿気も少なく快適。羽鳥湖高原は涼しいですね。

 

f:id:MilkyWay77:20170824170649j:plain

湿原エリアを散策。

 

f:id:MilkyWay77:20170824175039j:plain

続いてドッグランへ。

 

昨年ここで一緒に遊んだトイプードル一家と偶然再会しました。お互いに覚えていてびっくり。羽鳥湖高原の別荘地である平和郷に別荘をお持ちで,この時期別荘に滞在し,夕方はレジーナの森に散歩に来るとのこと。遊んでいると2代目看板犬のジーナちゃんが登場。

 

f:id:MilkyWay77:20170824175221j:plain

f:id:MilkyWay77:20170824175226j:plain

グレートピレニーズのジーナちゃん,5ヶ月の子犬ですが体はすでに小春の倍あります。小春のスピードについていけません。子犬にも容赦しない小春さん,もっと落ち着いて遊んでくださいね。

 

f:id:MilkyWay77:20170824183916j:plain

今晩の宿はドームコテージオルサ。

 

f:id:MilkyWay77:20170824160525j:plain

あっという間に寝床を確保。

 

f:id:MilkyWay77:20170824160609j:plain

f:id:MilkyWay77:20170824175350j:plain

外が気になるようです。どこに行っても窓から外を見ることが好きですね。

 


レジーナの森 2017

 

小春さん,2回目のレジーナの森はいかがだったでしょうか。

 

レストランではとても落ち着いて過ごすことができましたね。花丸をあげましょう!わんこ専用バイキングでは豆腐ハンバーグや牛スジの煮込みをちょっと食べ過ぎてしまいましたけど,,,