里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

ジュアン&ジェシー

わんこの純粋で美しい瞳は,いつ見ても心奪われます。

 

f:id:MilkyWay77:20170729142157j:plain

湧き出る泉のように透き通った美しい瞳

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729142144j:plain

 何もかもあたたかく包み込む光のような瞳

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729142012j:plain

ジュアン&ジェシーちゃん,やっと会えましたね! 

 

 

時々このブログをご覧いただいてコメントしてくださるジュアン&ジェシー母さまより,奥日光の菅沼でキャンプをするとのご連絡をいただき,会いに行ってきました。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729155632j:plain

雨の中,カングーで出発。小春さん,相変わらず車内では落ち着きがなく,広い車内をしばらく走り回っていました。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729155856j:plain

良い姿勢でいいですね。その調子。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729161808j:plain

いろは坂を上り始めると雨がさらに強くなり,山々は濃い霧に覆われ,盛夏の美しい景色がほとんど見えません。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729142013j:plain

3時間弱で菅沼キャンプ村に到着。悪天候の中,ミニOFF会さながらの楽しい雰囲気。ジュアン&ジェシーちゃんをはじめ,たくさんのALが集まっていました。

 

小春さん,徐々に慣れてきてみんなで記念撮影です。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729143146j:plain

雨が強くなってきましたが,ドッグランでひとっ走り。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729143301j:plain

f:id:MilkyWay77:20170729143339j:plain

標高1700M。気温16度。これで天気が良ければ最高です。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729142016j:plain

同じ犬種ですが,それぞれ表情豊かですね。

 

共通していることは,みんな美しく澄んだ瞳である,ということです。美しく澄んだ瞳でものを見れるということは,心も美しいということ。

 

喜怒哀楽,わんこは目で,表情で,心の中で思うところを正直に伝えてくれます。小春さんの場合は,喜怒哀楽食でしょうか。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729142100j:plain

ジュアン&ジェシーちゃんに会えて小春共々感無量です。次回はドッグランで走ったりカヌーに乗ったりして遊びましょう。オーナー様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

f:id:MilkyWay77:20170729161759j:plain

 帰りの車中,雨を見つめながら,

 

f:id:MilkyWay77:20170729170859j:plain

いつの間にか爆睡です。

 

小春さん,あなたと出かける時は,ここ何回か全て雨。僕が雨男なのか,小春さんが雨犬なのか。さあ,どっちでしょう。