里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

いちごパフェ

私は甘党です(酒も飲みますが,)。今風に言えばスイーツ男子(中年ですが,)とでも言うのでしょうか。

 

甘いものを求めて,またまた那須へ。

 

f:id:MilkyWay77:20170423130845j:plain

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,車内では全くと言っていいほど落ち着きません。

 

f:id:MilkyWay77:20170423134032j:plain

f:id:MilkyWay77:20170423134628j:plain

f:id:MilkyWay77:20170423143912j:plain

1時間半で那須に到着。ラリュールのドッグランでたっぷりと遊びます。

 

f:id:MilkyWay77:20170423161205j:plain

ミルフォニープラスDOGへ移動。

 

f:id:MilkyWay77:20170423161300j:plain

f:id:MilkyWay77:20170423161235j:plain

またまたドッグランで遊びます。

 

f:id:MilkyWay77:20170423151837j:plain

たくさん遊んでやっと落ち着きました。室内では,ボーダーコリーやバーニーズマウンテンドッグにご挨拶。

 

f:id:MilkyWay77:20170423153951j:plain

ソファーに移動。良い姿勢でパフェを待ちます。

 

f:id:MilkyWay77:20170423153111j:plain

イチゴと生クリームとアイスのハーモニー,,,このあまりの美しさにうっとり。

 

f:id:MilkyWay77:20170423153424j:plain

一点集中,凝視,,,曇りなきまなこでパフェを見定めます。

 

f:id:MilkyWay77:20170423153357j:plain

立ち上がってしまいました。小春さん,スイーツアドレナリン爆発寸前。

 

f:id:MilkyWay77:20170423153403j:plain

いちご1つとアイスを少しもらって満足したようです。

 

小春さん,甘党への入党を希望する場合は入党希望届けをご提出ください。いつでも受け付けます。

 

入党資格に関しては特に設けてはおりませんが,とりあえずAL枠ということで入党を認めたいと思います。

 

ただしAL枠の入党条件として,甘いものは体に良くありませんので,ALはほんのちょっとしか食べることができません。また,ドッグカフェでは落ち着く,人間が食べている時は大人しく待つ,など,最低限のルールは守ってください。

 

以上の条件等を再度ご確認の上,お申し込みください。なお,入党費は無料です。

 

小春さんの入党をこころよりお待ちしております。