里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

小谷流の里

良い天気で,なんの予定もない嬉しい休日です。オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんを連れて小谷流の里に行ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20170225155741j:plain

シトロエンDS3を走らせること2時間。常磐道圏央道東関東道と乗り継いで到着。圏央道走行中に車中から見える牛久の大仏を見て,小春さん大興奮。大仏を大魔神巨神兵と思ったのか,大仏めがけて何回も吠えていました。圏央道ができて成田,八街,茂原方面へのアクセスが大変便利になりましたね。

 

f:id:MilkyWay77:20170225122736j:plain

受付を済ませ,早速ドッグランへ。

 

f:id:MilkyWay77:20170225122655j:plain

黒ラブ2匹めがけて走り出しました。

 

f:id:MilkyWay77:20170225121525j:plain

追いかけたり追いかけられたり,とても楽しそう。

 

f:id:MilkyWay77:20170225123541j:plain

桜庵でお昼です。

 

f:id:MilkyWay77:20170225130528j:plain

f:id:MilkyWay77:20170225134533j:plain

天ぷらとスイーツ,調子に乗って血糖値上昇フルコースを食べてしまい,胃がもたれました。反省です。

 

f:id:MilkyWay77:20170225130257j:plain

人間が食べている間,落ち着いて待つことができましたね。

 

f:id:MilkyWay77:20170225141752j:plain

四季の花径を散策後,ドッグラン午後の部開始。たくさんのALさんに遊んでもらいました。ミディアムのルーちゃんと追いかけっこ。ルーちゃん,小春と同じミディアムですが大きいですね。小春が小さいのかな。

 

f:id:MilkyWay77:20170225141903j:plain

スタンダードのまっくくん,スタンダードのダブくん,ミディアムのルーちゃん。小春は一番小さく落ち着きもなく,画像もぼやけています。

 

f:id:MilkyWay77:20170225141753j:plain

ルーちゃんと小春とスタンダードのぐーくん。

 

f:id:MilkyWay77:20170225143215j:plain

ゴールデンと追いかけっこ。

 

f:id:MilkyWay77:20170225143304j:plain

電車のように連結しそうな,小春,ぐーくん,まっくくん。

 

ルーちゃん,まっくくん,ダブくん,ぐーくん,そして飼い主様,小春と遊んでくれてありがとうございます。

 

 

小春さん,ドッグランではもう少し落ち着いて遊べるようになるといいですね。