里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

1歳の誕生日

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,快食,快便,快眠,,,元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

 

f:id:MilkyWay77:20161219184607j:plain

お手製のヘルシーケーキ。スポンジはかぼちゃ,クリームはヨーグルト,イチゴはミニトマト,クッキーはりんご。

 

f:id:MilkyWay77:20161219184714j:plain

小春さん,ケーキの出現にとても興奮してしまい今にも飛びつきそう。リードで落ち着かせます。

 

f:id:MilkyWay77:20161219184843j:plain

よだれタラタラで舌舐めずり。

 

f:id:MilkyWay77:20161219184936j:plain

 やっとケーキにありつけました。一瞬でケーキが消失。

 

f:id:MilkyWay77:20161219203430j:plain

本物のケーキ発見。

 

f:id:MilkyWay77:20161219203509j:plain

気になって近づいてきました。

 

f:id:MilkyWay77:20161219203505j:plain

身を乗り出してきました。

 

f:id:MilkyWay77:20161219203401j:plain

最接近!

 

f:id:MilkyWay77:20161219204858j:plain

 やっとありつけましたね。食べ過ぎると良くないので,7/8は人間どもの胃に収まりました。

 

小春さん,1歳のお誕生日おめでとうございます。これからもたくさん食べてたくさん遊んで元気いっぱいに育ってくださいね。あなたの健やかな未来を誰よりも願っています。それと,今日から成犬なのですから,なんでもあぐあぐとうんち咥えはやめてください。よろしくお願いします。