里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

遊森歩

久しぶりに大子町のカフェ遊森歩(ユーモア)に行ってきました。

 

f:id:MilkyWay77:20161023123135j:plain

f:id:MilkyWay77:20161023123147j:plain

小春さんと一緒にテラス席へ

 

f:id:MilkyWay77:20161023122749j:plain

 初めての場所でちょっと緊張気味の小春さん。

 

f:id:MilkyWay77:20161023123428j:plain

奥久慈男体山や長福山が青空に映えます。紅葉はまだまだ先のようですね。

 

f:id:MilkyWay77:20161023125947j:plain

珈琲とアップルパイがきました。

 

f:id:MilkyWay77:20161023124854j:plain

スイーツが大好きな小春さん,もう夢中です。

 

f:id:MilkyWay77:20161023124856j:plain

カラーがカフェですから珈琲が似合いますね。もちろん飲みません。見るだけです。

 

わんこはチョコレートやコーヒー系のカフェインなど,絶対に口に入れてはいけません。くれぐれも人間が気をつけましょう。

 

f:id:MilkyWay77:20161023123955j:plain

小春さんの鋭い視線を浴びながらアップルパイを胃の腑に収めました。落ち着いて過ごせたのでおやつをゲット。満足そうです。

 

f:id:MilkyWay77:20161023114744j:plain

帰りにつつじケ丘展望台へ。強風と高さにちょっとビビる小春さん。

 

f:id:MilkyWay77:20161023114532j:plain

青い空と男体山。この山々がもうじき赤く染まります。