里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

ALオーナーズパーティー

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,千葉県茂原市のレイクウッズガーデンひめはるの里で開催されたALオーナーズパーティーに参加してきました。初めての里帰りです。

 

f:id:MilkyWay77:20161009110352j:plain

大雨の高速道路を走って3時間弱,会場に到着です。

 

f:id:MilkyWay77:20161009110828j:plain

小春さん,たくさんのALや大勢の人に囲まれて少々緊張気味! 

 

f:id:MilkyWay77:20161009135411j:plain

母親のちよこちゃんに会うことができました。カラーはラベンダーでヘアはウール,じゃじゃ馬の小春と違って,とても落ち着いた可愛いお母さんALでした。また,オーナー様より小春の生まれた頃の貴重なお話を伺うことができました。

 

天使のような小春を我が家に届けてくださりありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いします。

 

f:id:MilkyWay77:20161009122429j:plain

妹のメイちゃんにも会うことができました。カラーはブラックでヘアはウール,体型や仕草は小春にそっくりでとっても可愛いALさん,同居している13歳のFCRも一緒に来ていてとても幸せそうです。オーナー様にもたくさんお話を伺うことができました。今後とも末永くよろしくお願いします。

 

f:id:MilkyWay77:20161009121908j:plain

母姉妹,三役揃い踏み。小春さんが一番落ち着きがありません。ちよこ母さんの落ち着いた遺伝子は妹のメイちゃんに受け継がれたようです。

 


ALオーナーズパーティー

たくさんのALと走り回る小春さん,尻尾が白くて目立ちます。

 

小春さん,初めてのオーナーズパーティーはいかがだったでしょうか。ALや人とたくさん交流していろいろ学んでくれたことと思います。今日の経験を今後に生かしてくださいね。そして元気に暮らしていきましょう。よろしくお願いします。

 

帰りの車中は当然爆睡でした!