里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

湿気で体じゅうがが重くてだるくて,何をしていてもすぐに座りたくなってしまいます。サイクリングも水泳もウォーキングも時間がなく全然できません。運動不足解消のため,苦肉の策で購入したエアロバイクも,三日坊主。唯一の運動?,は小春さんとの散歩。

 

f:id:MilkyWay77:20160625120659j:plain

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さん,12.2kgになりました。快食,快便,快眠,湿気の中,庭を疾走しています。

 

f:id:MilkyWay77:20160625121100j:plain

散歩中は猫が大変気になるようです。散歩の目的は猫探し,,,みたいなものです。

 

f:id:MilkyWay77:20160624225008j:plain

画面の中の猫にも興味津々。

 

動くものに夢中になる野生の本能かな。人間が大好きで誰とでもすぐに親しくなるオーストラリアンラブラドゥードルですが,猫ちゃんとも仲良くなってほしいものですね。