里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

小春さんの2週間

オーストラリアンラブラドゥードルの小春さんが来て2週間が経ちました。環境が変わったストレスからか,来て早々に下痢をしてしまい心配しましたが,今では新しい環境にもすっかり慣れたようで,毎日元気いっぱいです。

 

f:id:MilkyWay77:20160327162714j:plain

まだ一部屋とサークルの中を行ったり来たりですが,見るもの触るもの,全てが新鮮なようで,冒険の毎日です。

 

f:id:MilkyWay77:20160401203905j:plain

靴下とスリッパが大のお気に入り

 

f:id:MilkyWay77:20160401203944j:plain

誰かが帰宅するとすぐにやってきて靴下を引っ張って奪い取りソファーへ直行。しばらくあぐあぐしています。

 

f:id:MilkyWay77:20160329205800j:plain

サークルの中ではスーパーマン! 安心できる場所だと理解したようです。

 

f:id:MilkyWay77:20160329183723j:plain

ご飯の器を発見!

 

昨日ワクチンを接種したので,お散歩デビューまでもう少し。それまでは家の中でおとなしくしていてくださいね。あと,食事はゆっくり食べましょう。また,靴下に穴を開けるのはほどほどにしてくださいね。

 


オーストラリアンラブラドゥードル 小春 3ヶ月