里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

 雪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

奥久慈の里山にとっては,何年ぶりかの大雪になりました。


2/8 デッキ


2/8 二階ベランダから見た庭。


2/9 デッキ 昨日より積もっていました。


2/9 積雪22cm


わんこはソファーでまったり。

以前は,雪が大好きで,雪が降ると庭を走り回っていました。しかし,昨年の10月頃から,ヘルニアの影響か老化か,四肢麻痺になりました(MRIをやってもはっきりとした原因は分からず)。通院して服薬などしてきて,悪くなったり良くなったりを繰り返していたのですが,1月後半から一人で立ち上がることができなくなってしまいました。

食欲もあり,排泄も自力ででき,下半身麻痺以外は元気です。

のんびり,ゆっくり,犬生を楽しんでいきましょう。
介護はまかせてくださいね。