里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

 昼寝

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9月になりました。
今週末から稲刈りが始まります。


ローズマリー挿し木をするため,挿し穂を作り,水挿しをしました。
1週間ぐらいで水に浸かった部分から根っこが出てくる予定です。そしたら土に植え替えようと思います。



風船葛の緑のカーテン,,,まるでジャングル。
緑の壁のようになっています。

裏側は,,,


わんこの格好の昼寝場所となりました。とにかく涼しい!


家を建てたときに余ったログ材で作ったテーブルの上もお気に入りの昼寝場所。


後ろから失礼,落っこちるなよ


別角度


緑のカーテンの裏側とテーブルの上とを行ったり来たり,,,
気温によって昼寝場所を使い分けているようです。