里山讃歌

ALの小春と過ごす田舎暮らしを綴っています

Summer Camp 2010 菖蒲ヶ浜キャンプ場

今にも体がとろけてしまいそうな暑さ!日中外を歩いていると身の危険すら感じる暑さです。異常気象、、、地球はもうヤバいのでしょうか、、、心配ですね。環境のことを一人一人が真剣に考えていかなくてはならない、もう待ったなしの時代に突入したようです。

少しでも涼しいところということで、奥日光中禅寺湖畔の菖蒲ヶ浜キャンプ場に行ってきました。


平日ということで空いており、すぐ目の前が湖水のベストエリアをゲット!


目の前は中禅寺湖雄大な絶景!
さあ、コーヒーの準備だ、、、そして昼寝だ。


わんこもキャンプ場を走り回ったあげく、疲れてしまったようで中禅寺湖をバックに眠ってしまいました。


湖をじっと眺めて物思いに耽っているのかと思ったら、船を見ていたようです。


おそるおそる湯川を覗き込みます。

楽しかったかい? またこようね。